ユーザ心理~サポート体制が不安

店舗運営経験がないため、具体的にどの程度バックアップを本部がしてくれるかの不安は非常に大きいです。

サポート体制・内容を具体的に明記することが重要です。

困ったときの他の店のノウハウやサポートをしりたい (53歳女性)

サイト例

良い例(FamilyMart)

FamilyMart(http://fc.family.co.jp/support/)では、本部がどのような体制で運営を1からサポートしてくれるのかを明快に書いていて良い。

経営サポート体制も見やすく、分かりやすい。

惜しい例(FamilyMart)

FamilyMartの別のページでは実際のフランチャイズオーナーのインタビューを掲載しているが、実際に彼らがどのようなサポートを受けてきたかについては書かれておらず、かゆいところに手が届かない。

スーパーバイザーに支えてもらったと言っても、具体的なことが書いてないですね。どういうふうに支えてもらったのかは分からない。

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