リモート・ユーザテストのOEM提供

ユーザテストを、営業・課題分析・デザイン検証に最適な形で、OEM提供致します。取次店・代理店制度よりも圧倒的な低価格でご提供可能です。

ユーザテスト導入事例

コンサルティングに不可欠な仮説発見ツール
データアーティスト様(LPOツール)

クライアントの成果を改善するための心強いツール
ソウルドアウト様(ネット広告代理店)

新人営業マンを早期に活性化できるツール
クロスコミュニケーション様(ネットシステム)

アクセス解析と併用できるPDCAツール
えそら様(UXコンサル)

「ユーザテストの大変さ」を解消する革命的なツール
ナイル様(旧ヴォラーレ様。Webコンサル)

ユーザテストExpressは素人でも課題が発見できるツール
オモロワークス様(Webマーケティング戦略立案)

インハウスのUXチームに不可欠なリサーチ&プレゼンツール
インテリジェンス様(求人メディア運営)

ユーザに直接会う代わりに使える凄いツール
Visso様(Webマーケティング・システム開発)

ピックアップ・コンテンツ

営業提案に最適なユーザテスト(User Eyes for Sales)

「訪問時にクライアントの信頼を得られない」「他社と差別化できない」という課題を解決

Web系商材は営業での競争環境が激しく、営業フェーズでいかに他社と差別化できるかが重要です。しかし、クライアント視点で「この会社は違う」と思ってもらうのはなかなか困難です。

ユーザテストを活用することで、現実的な営業の業務フローを回しながら、他社との差別化・案件の受注単価アップを実現可能です。

ユーザテスト活用で受注単価を劇的にアップさせたSEO会社の営業手法


課題発見・仮説立案に必須のユーザテスト(User Eyes for Analytics)

「アクセス解析を使っても課題が分からない」「改善の仮説が浮かばない」「PDCAレポートがマンネリ化する」を解消

Webマーケティングはアクセス解析を中心にした数値データ文化が強いですが、数値を見るだけは「どう直すべきか」は見えてきません。特にWebに詳しくないクライアントほど、数値だけでの提案・説得は困難です。

ユーザテストなら、数値から分からない致命的な課題を容易に発見することができます。動画で利用シーンが分かるので、クライアント受け・上司受けも説得力も抜群です。

Googleアナリティクスとユーザテストの使い分け

ヒートマップツールとユーザテストの使い分け

ABテストを成功させるためのユーザテストを使った仮説立案


デザイン案やリリース前サイトの検証のためのユーザテスト(User Eyes for Prototype)


  1. リモート・ユーザテスト User Eyesの概要
  2. oemの提供形態・提供条件
  3. 納品物・アウトプットのイメージ
  4. 競合サービスとの違い
  5. OEM提供の実績・事例
  6. よくあるご質問