競合ツールとの違いは?

圧倒的な実務経験に根ざした「業務で使いこなすまでの提案力・サポート力」が強みです

ユーザテストに限らずですが、多くのベンダーは、ツール提供するだけで終わってしまい、そのツールをどう活用すれば実務で価値が出るのかまでサポートしきることができません。

弊社は、豊富なOEM提供実績や業務経験から、単なるツール提供だけでなく「本業務とツールの位置付け」「業務プロセスにおける活用方法」「営業チームへの浸透方法」「実務チームへのノウハウ育成方法」などをパートナーとしてサポート可能です。

ユーザテストの業務活用支援では他社追随を許さない圧倒的な実績がございますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。


また1つ1つの調査結果の品質を高めるために、モニタとの信頼関係構築についても他社の追随を許さないこだわりぬいた運用体制を構築しております。

リモート・ユーザテストの運用のこだわり


  1. リモート・ユーザテスト User Eyesの概要
  2. oemの提供形態・提供条件
  3. 納品物・アウトプットのイメージ
  4. 競合サービスとの違い
  5. OEM提供の実績・事例
  6. よくあるご質問