アプリ担当者必見。アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント
いつもありがとうございます(^O^)カスタマーサクセス部の田中です!スマートフォンの爆発的な普及に伴い、多くの企業が自社サービスのアプリ開発を進めてきましたが、アプリ継続率(ユーザに継続して使われているかの数値)はいかがでしょうか(・∀・)b
せっかく苦労して作ったからには「完成したから終わり」ではなく、しっかりとユーザに使い続けてもらうことが重要です。2020年2月12日に行われたオンラインセミナーではヤフーのグループ会社であり、アプリのエラーやクラッシュ検知ツールを提供しているFROSK株式会社の仲井さんに「アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント」をお話いただきました。是非ご参考下さい(^O^)♪