本文へジャンプ
English
モニターの方はこちら
サービス
サービス一覧
UXリサーチ内製化支援(UXRO)
リモートUXリサーチ
UXリサーチ人材育成支援(UXリサーチOJT)
DX推進/新規事業支援
グリーン・イノベーション・デザイン・ワークショップ
ユーザーテスト Express
導入事例
UXリサーチを学ぶ
セミナー
ブログ
会社情報
ミッション・行動指針
会社概要
採用情報
採用・求人情報
社員インタビュー
リモートワークスタイルブログ
資料ダウンロード
お問い合わせ
現在位置:
ホーム
>
ご支援事例
>
viviON
Works
導入事例
企業名
業種/業界
調査手法/サービス
課題領域
真鯛日本一プロジェクトえひめ
ロイヤリティ マーケティング
サントリーホールディングス
KODANSHAtech
日産自動車
日本特殊陶業
viviON
三井住友銀行
大同生命保険
freee
モバオク
auコマース&ライフ
chatwork
NTTコミュニケーションズ
リクルート
レアジョブ
キュービック
エヌ・ティ・ティレゾナント・テクノロジー
ゆめみ
クックパッド
集英社
パーソルキャリア
LIFULL
マネーフォワード
シェアフル
エイチームフィナジー
ラクーンホールディングス
デジタルシフト
データアーティスト
ロングランプランニング
ナイル
えそら
ブルースクレイ・ジャパン
タイムデザイン
アスツール
金融・保険
人材
不動産
自動車
広告・宣伝・制作
情報・通信
メディア・出版
クラウドサービス
プラットフォーム
メーカー
EC
UXリサーチ
ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
インタビュー調査
アンケート調査
UXリサーチ内製化支援:UXリサーチャーオンデマンド(UXRO)
UXリサーチ人材育成支援
Express
サービス改善
プロダクト改善
サイト改善
アプリ改善
DX、新規事業創出、サービス開発
「viviON」の事例
【事例】定量分析だけではなく「定性分析」の基盤も構築して、サービスの体験設計や競合との差別化を図った|viviON
サービス改善
UXリサーチ内製化支援:UXリサーチャーオンデマンド(UXRO)
メディア・出版
viviON
プラットフォーム