営業やコンペで他社と差別化できずに困っているWeb制作会社・コンサル会社様・SEO会社様にオススメ!ユーザテストを営業フックとして活用し、年間500万のコンサル案件などを勝ち取る、某SEO企業の活用事例をご紹介します。
セミナー内容 | (1) 成功する営業フックの4つの条件 (2) 成功事例1~500万のSEOコンサル案件を受注 (3) 成功事例2~予算枠を2倍に増やし、1500万案件を受注 |
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※Web制作・コンサル・SEO等、クライアント向けにWebマーケティングサービスを提供する企業様限定となります。事業会社様や同種サービスを提供する企業様はお断りさせて頂きます。 |
アクセス解析やSEOなどをドアノック商材として使っているが、他社との差別化が難しいとお悩みの企業様にオススメ!ユーザテストをドアノック商材として活用することで、営業アカウントを開きつつ、納品後も高い顧客満足を獲得し、コンサルやシステム受注に続けている事例をご紹介致します。
セミナー内容 | (1) 次に繋がるドアノック商材の4つの条件 (2) 成功事例~圧倒的満足度で運用改善の年間契約を受注 (3) 様々なユーザテスト・ドアノック活用事例 |
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※Web制作・コンサル・SEO等、クライアント向けにWebマーケティングサービスを提供する企業様限定となります。事業会社様や同種サービスを提供する企業様はお断りさせて頂きます。 |
ビジネス成果が求められるWebマーケティングにおいて、定量的に改善結果を証明できる「ABテスト」の必要性が高まっています。しかし、実際にクライアントに対してABテストを提案できているWebパートナーは少ないのが現状です。
「ABテストが成功しない理由」を整理した上で、成果を出し、クライアントに圧倒的な満足度を生み出すためのノウハウをあますところなくご紹介します。
トピックス
・2020/10/1 ポップインサイトカンパニー 株式会社メンバーズとの合併に関するお知らせ
・2020/7/22 株式会社メンバーズにおける当社の 吸収合併(簡易合併・略式合併)に関するお知らせ
・2020/7/22 株式会社ポップインサイト 本店移転のお知らせ
・2020/6/23 日本初 月額制「ユーザ体験」動画閲覧サービス「UXバンク」β版提供開始のお知らせ
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