過去開催のオンライン・セミナー(動画でご覧頂けます)

過去開催セミナー1

最強の営業フック!初回訪問でクライアントの信頼を得るユーザテスト活用法

営業やコンペで他社と差別化できずに困っているWeb制作会社・コンサル会社様・SEO会社様にオススメ!ユーザテストを営業フックとして活用し、年間500万のコンサル案件などを勝ち取る、某SEO企業の活用事例をご紹介します。

セミナー内容 (1) 成功する営業フックの4つの条件
(2) 成功事例1~500万のSEOコンサル案件を受注
(3) 成功事例2~予算枠を2倍に増やし、1500万案件を受注
セミナー動画の閲覧
※Web制作・コンサル・SEO等、クライアント向けにWebマーケティングサービスを提供する企業様限定となります。事業会社様や同種サービスを提供する企業様はお断りさせて頂きます。

過去開催セミナ-2

圧倒的な顧客満足度!ドアノック商材としてのユーザテスト活用法

アクセス解析やSEOなどをドアノック商材として使っているが、他社との差別化が難しいとお悩みの企業様にオススメ!ユーザテストをドアノック商材として活用することで、営業アカウントを開きつつ、納品後も高い顧客満足を獲得し、コンサルやシステム受注に続けている事例をご紹介致します。

セミナー内容 (1) 次に繋がるドアノック商材の4つの条件
(2) 成功事例~圧倒的満足度で運用改善の年間契約を受注
(3) 様々なユーザテスト・ドアノック活用事例
セミナー動画の閲覧
※Web制作・コンサル・SEO等、クライアント向けにWebマーケティングサービスを提供する企業様限定となります。事業会社様や同種サービスを提供する企業様はお断りさせて頂きます。

過去開催セミナー4

ABテストで劇的な売上増加を実現する4つの秘訣

ビジネス成果が求められるWebマーケティングにおいて、定量的に改善結果を証明できる「ABテスト」の必要性が高まっています。しかし、実際にクライアントに対してABテストを提案できているWebパートナーは少ないのが現状です。

「ABテストが成功しない理由」を整理した上で、成果を出し、クライアントに圧倒的な満足度を生み出すためのノウハウをあますところなくご紹介します。

このセミナーで得られること ・なぜABテストを実施しても成果が上がらず失敗してしまうのか、その原因が分かる
・ABテストで成功するための4つの秘訣が分かる
・ABテスト後にクライアント満足度を下げないための留意事項・対処方法が分かる
セミナー動画の閲覧
※Web制作・コンサル・SEO等、クライアント向けにWebマーケティングサービスを提供する企業様限定となります。事業会社様や同種サービスを提供する企業様はお断りさせて頂きます。