【UXリサーチ】いますぐできるUX改善、見るべきポイントと実践例
ユーザーリサーチでUXの課題がわかったはずなのに、肝心のサイト改修はなかなか進まない… とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
実は、いますぐに実践できるUX改善方法もあるのです。
オンライン上でユーザーがつまづくポイントには典型的なパターンがあります。いますぐに実践できるUX改善への近道は、「ユーザーがつまづきやすいポイント」を把握し、そのポイントから解消し始めることです。
本ウェビナーでは、Web接客ツール「Sprocket」を手がける株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田浩嗣さんがご登壇。 数多くのユーザー行動を促進してきたご経験から、実例をもとに、いますぐできるUX改善についてお伺いします。
■スピーカー
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株式会社Sprocket
代表取締役 深田 浩嗣 氏
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
Twitter:@fukadakoji
■こんな方におすすめ!
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・オンライン・ビジネスやWebマーケティングのご担当者様
・ユーザーリサーチを行っても改善にすぐ繋げられないという課題をお持ちの方
・UXの課題に対しすぐに実践可能な対応策、事例を知りたい方
投稿日: 2021/10/22
更新日: