
Googleに学ぶ!継続的なUX改善のためのプロダクトエクセレンスとクリティカルユーザージャーニー
Googleデザインリード・Tencentデザインディレクターを歴任!ゼンシュウ・ファン氏登壇!
「プロダクトエクセレンス」とはユーザー体験(UX)の重要性を強調し、部門を問わず全社員がプロダクトの体験に責任を持つというGoogleの全社的な取り組みです。また、ユーザー体験を整理したカスタマ―ジャーニーのなかでも、特にビジネスの観点から重要とされる部分を「クリティカルユーザージャーニー」といいます。
本セミナーでは、プロダクトエクセレンスとは何かから、プロダクトエクセレンスから考える良いプロダクトの定義、そしてクリティカルユーザージャーニーを通じてプロダクトを継続改善していく方法についてファンさんにご説明いただきます。
Q&Aセッションは逐次通訳つきですので、ファンさんに日本語で質問も可能です!
是非ご参加ください。