Webiner

ウェブセミナー

今後開催予定のセミナー・イベント

2022年5月19日に開催

Googleに学ぶ!継続的なUX改善のためのプロダクトエクセレンスとクリティカルユーザージャーニー 

Googleデザインリード・Tencentデザインディレクターを歴任!ゼンシュウ・ファン氏登壇!

「プロダクトエクセレンス」とはユーザー体験(UX)の重要性を強調し、部門を問わず全社員がプロダクトの体験に責任を持つというGoogleの全社的な取り組みです。また、ユーザー体験を整理したカスタマ―ジャーニーのなかでも、特にビジネスの観点から重要とされる部分を「クリティカルユーザージャーニー」といいます。
本セミナーでは、プロダクトエクセレンスとは何かから、プロダクトエクセレンスから考える良いプロダクトの定義、そしてクリティカルユーザージャーニーを通じてプロダクトを継続改善していく方法についてファンさんにご説明いただきます。
Q&Aセッションは逐次通訳つきですので、ファンさんに日本語で質問も可能です!
是非ご参加ください。

2022年5月24日に開催

【LT】UXリサーチ共有会 5月

UXリサーチを実践するきっかけに!UXリサーチの輪を広げたい!そんな思いで、
ポップインサイトではUXリサーチ実践者によるLTを開催いたします!
『UXリサーチ共有会』とは…
・UXリサーチの取り組み、みんなどうしてる?
・UXリサーチをどう活かせばいいの?
・UXデザインを社内に広めていくためにやってることってなに?
などなど、日々業務の中でUXデザイン・リサーチに取り組み、試行錯誤している登壇者が、実践や学び、時には失敗談などをライトニングトーク形式で共有し、みんなでカジュアルに学び合うイベントです。
UXリサーチを実践している方、これから始めたい方、ぜひご参加ください!

日時:お申し込み後に個別調整いたします

【無料オンライン相談会】CX/UXストラテジストに聞く! UXよろず相談会

元Yahoo! JAPAN、KDDIのCX/UXストラテジストを経験し、CX/UX改善実績多数の岡 昌樹が、貴社のUX導入・改善の課題の相談をよろず引き受けます!

『UXよろず相談』では、スポットのコンサルティングで伺うような「CX/UXに関する問題や達成したい課題」を無料で約1時間ご相談いただけます。

過去のポップインサイトセミナーを表示