新サービス「AfterコロナUXサーベイ」の提供を開始いたします。

2020年5月14日
株式会社ポップインサイトは、コロナウイルス影響下での顧客ニーズの変化を探る新サービス
「AfterコロナUXサーベイ」のご提供を開始いたします。




コロナウイルスを経験した世界は今、大きな分岐点に差し掛かっています。
顧客の購買行動が大きく変化した今、多くの企業がマーケティング戦略の抜本的な見直しや
新プロジェクトの立ち上げの必要に迫られています。

また、このコロナ禍は長期化するとの見方も強まり、コロナ禍によって生じた行動や価値観の変化は一過性のものではなく、新しい「社会常識」として定着することが予想されます。

新しい社会常識の定着にともない、従来の価値観に根ざしたUXは大きな転換を求められる一方、ビジネスの新しい価値や体験を創出するチャンスも増えることが予想されます。

■既存顧客との関係の再構築を支援する「AfterコロナUXサーベイ」

こうした状況を踏まえ、ポップインサイトはこれまでの7,000件以上の豊富なユーザリサーチ実績を生かし、
コロナウイルス影響下の顧客ニーズの変化を探り、社会変容に適応したUXを実現する支援に特化した
「AfterコロナUXサーベイ」の提供を開始します。

緊急事態宣言の発令、そして段階的な解除、と状況は時々刻々と変化しています。
顧客の価値観やニーズの変化を把握し、「Afterコロナ」の時代に合った価値を生み出す準備を
一日も早く始めることをおすすめいたします。

■サービス概要:

  • ポップインサイトで実施している「Afterコロナをテーマとした調査事例」をご紹介します

  • 無料相談にて貴社課題のヒアリングを行い、適切なアプローチをご提案します


■応募方法:
まずは無料相談にて、調査事例のご紹介と貴社課題のヒアリングをいたします。
下記応募フォームより、お申し込みください。

▼AfterコロナUXサーベイ無料相談を申し込む▼