UXデザインの活用で売上が7倍になった話~成約率改善のUXリサーチと具体事例~
■「UXリサーチを学ぶ」動画概要
【UXリサーチ】UXデザインの活用で売上が7倍になった話~成約率改善のUXリサーチと具体事例~
創業当初より、データ活用だけでなく、フィールドワークをベースにユーザーのインサイトを徹底的に追求する株式会社キュービック。多数のメディアを運営するキュービックでは、クレジットカード領域のメディアをUXデザインの取り組みによって売上7倍に導いたという実績があります。
本セミナーでは、株式会社キュービックのUXデザイナー鈴木 瑛介さんをお招きし、クレジットカードメディアチームが成約率改善のために行ったことを、UXリサーチの具体的な事例を交えながら、課題や施策と共にお話しいたします。
5分で読めるセミナーダイジェストもご覧ください>>
■こんな方におすすめ
・ メディア、コンテンツのUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方
・ 自社サービスのUXを改善していきたい方
・ 自社サービスのUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方
・ 定量データだけでなく、定性も考慮した課題解決の必要性を感じている方
■アジェンダ
登壇タイトル『UXデザインの活用で売上が7倍になった話』
・自己紹介
・クレジットカードメディアチーム紹介
・成約率改善のためにやったこと
・最後に
・Q&Aセッション
■登壇者紹介
鈴木 瑛介さん
株式会社キュービック UXデザイナー
2017年7月にインターンとしてキュービックに入社。人材ジャンルのweb広告運用に従事。2020年新卒として鉄道会社入社後、2021年にUXデザイナーとしてキュービックに再入社。主にクレカジャンルで比較メディアの企画・リサーチを担う。
投稿日: 2022/01/06
更新日: