UXセミナー・イベント

今後開催予定のセミナー・イベント

2021年12月02日に開催

ユーザー視点で顧客体験を変えるには~満足度を高めるNPS®×インタビュー活用方法~【Popinsight × Emotion Tech 共催】

データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催!
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS®調査の実施方法、NPS®を活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について事例をもとにお話いたします。

また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方はぜひお見逃しなく!

2021年12月14日に開催

プロダクト成功に欠かせないトライアド型チーム構築と組織力の引き出し方【J.P. Morgan Chase プロダクトデザインマネージャー登壇】

複数のチームでプロダクト開発に携わる際、各チームの力を引き出し、一緒に仕事をしたチームがいかにプロダクト開発の過程で満足を得るかが、プロダクトを成功に導く上で大変重要になります。

海外では、エンジニアリング、プロダクトマネジメント、デザインの3つの部門がすべて協力して意思決定をするトライアド型チームでプロダクト開発を統括するモデルが増えています。こうしたモデルにおいて、他チームやステークホルダーの共感を得て行動変容を促すには、UXリサーチに基づいた説得力のあるストーリーを提供することが必須です。

ユーザー視点をプロダクト開発に取り入れる重要性について、JPモルガン・チェースのデザインマネージャーであるクリス・スターさんがご自身の経験から得た学びをお話いただきます

 

本ウェビナーは、録画禁止のためライブ配信のみのご提供となります。講演・Q&Aとも通訳つきのため、日本語で直接クリスさんに質問も可能です。

ここでしか聞けない貴重な話が満載!この機会をお見逃しなく!

日時:お申し込み後に個別調整いたします

【無料オンライン相談会】CX/UXストラテジストに聞く! UXよろず相談会

元Yahoo! JAPAN、KDDIのCX/UXストラテジストを経験し、CX/UX改善実績多数の岡 昌樹が、

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『UXよろず相談』では、スポットのコンサルティングで伺うような「CX/UXに関する問題や達成したい課題」を無料で約1時間ご相談いただけます。

 

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