meets Marketing Techフォローアップセミナー


先日1/16(水)に“複数のマーケティングサービスをまとめて比較検討できるイベント”をコンセプトに開催された、Sansan社主催の「meets Marketing」。
本セミナーは、当日ご紹介した数あるサービスの中から、“ウェブ集客”、“ウェブユーザー行動解析”、“CV獲得・リード育成〜商談化”の領域における課題解決ソリューションを持つ「ファベルカンパニー(ミエルカ)」、「ポップインサイト」、「SATORI」の3社が集結。イベントの“6分プレゼン”でお伝えしきれなかった部分のフォローアップとして開催いたします。
当日イベントへご参加いただいた方はもちろん、ウェブの集客や改善、リード獲得・活用に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。

セミナー内容

日程

2019年 2月 15日 14時 30分 スタート

日程が合わない方は個別セミナー開催等のご相談も可能です。お気軽にお問合せください。

関連情報

ユーザビリティテストはなぜ重要か

UXやUIデザインにおいて、欠かせない調査方法の一つがユーザビリティテスト。「どんな調査かわからない」「大事なことはなんとなく分かるけど、しっかり説明できない」という疑問にお答えします。


ヒートマップツールで分かること・分からないこと

ウェブ解析の現場で「ヒートマップ」を使うケースが増えていますが、期待値が高まりすぎている面も。ヒートマップで「何がわかり」「何がわからないか」を整理します。


実践的プロトタイピング手法~「どこまで」「誰が」「どうやって」作るべきか

UXプロセスに欠かせない「プロトタイピング」。「なぜ重要か?」「どこまで作るべきか?」「誰が作るべきか?」などの実践的な内容をご紹介します。