マーケティングオートメーション実践編ひとまとめ ~UXリサーチによるカスタマージャーニー作成、コンテンツ・シナリオの設計、MAへのインプリまで~
MA(マーケティングオートメーション)の考え方から実践的なインプリまでを、ひとまとめにしてご紹介します。
これからMAを選定する方も、すでにMAを導入している方も、これからMAを見直される方も、これを機にマーケティングオートメーション実践の流れを改めて復習いただけます。
本セミナーでは、ポップインサイトのマーケティングにおけるMAツール「SATORI」の導入事例・考え方をご紹介するとともに、MA導入のコツやポイントについてお話いたします。
※ポップインサイトはSATORIの公式パートナーです。
■日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2019年1月18日(金) 15:30〜16:30
※15:20開場。15:30スタートとなります。
■当日のプログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なぜMAなのか
・MA実践の3ステップ
ステップ1 プランを⽴てる
ステップ2 ツールへのインプリ
ステップ3 PDCAを回す
■本セミナーの対象
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・MAの導入を検討されている方
・MAを現在導入されていて課題感をお持ちの方
■スピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ポップインサイト
代表取締役 池田朋弘
新卒で株式会社ビービットに入社。2013年に株式会社ポップインサイトをCEOとして創業し、5年間で5000調査以上のユーザテストを提供し、様々なWebサイトのUX改善・CVR改善を支援。2017年4月から東証一部上場のメンバーズ株式会社のグループ会社となり、株式会社メンバーズの執行役員も兼任。また2015年にはクラウドソーシングによるコンテンツ制作を行う株式会社MIKATAをCEOとして創業し、毎月数千コンテンツの制作実績がある。
■場所
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル5階
◯JR山手線 渋谷駅 からお越しの方
渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下り ると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。
◯東急東横線・東京メトロ 銀座線 , 半蔵門線 , 副都心線 でお越しの方
15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。
「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。
■お持ち物
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名刺をお持ちください。