【オンライン】Afterコロナに生き残るための 「UX」3つのキーワード
コロナによって世界が大きく変化した今、BtoB企業、BtoC企業のいずれも顧客ニーズの変化をいち早く把握し、「顧客との関係を継続するためにどのような対策が効果的か」、「発したメッセージが顧客に正しく伝わっているか」を効率よく調べる必要に迫られています。
本ウェビナーでは、海外の主要なUXリサーチ会社が早々に提供を開始している新たなサービスやサーベイを踏まえ、Afterコロナにおける顧客体験を考える上で、顧客が優先する3つのキーワードを紹介します。
■セミナー内容
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・AfterコロナにおけるUX/CX 3つのキーワード
・AfterコロナUXサーベイの事例紹介
■本セミナーの対象
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・コロナ禍を経て変化した顧客ニーズを把握したい方
・Afterコロナのユーザ体験を考えたい方
・海外での事例を知り活かしたいとお考えの方
■スピーカー
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株式会社ポップインサイト
エグゼクティブ・リサーチャ 沖本 芳子
【略歴】
東京大学大学院後、日本銀行入行。統計作成・経済調査を担当。
2019年ポップインサイト入社。オーストラリアよりリモートワーク勤務。入社後は、UXサーベイ・UXスコアの開発に携わり、現在はUXの定量化、海外UX情報の収集・コンテンツ作成を担当。
■日時
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2020年6月19日(金)AM10:00-11:00
※9:50からアクセス可能
■参加費
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無料
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【終了いたしました】
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