Webinar
ウェブセミナー

【オンライン】マーケター必見!アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント

スマートフォンの爆発的な普及に伴い、多くの企業が自社サービスのアプリ開発を進めてきましたが、アプリ継続率(ユーザに継続して使われているかの数値)はいかがでしょうか。
せっかく苦労して作ったからには「完成したから終わり」ではなく、しっかりとユーザに使い続けてもらうことが重要です。
今回はヤフーのグループ会社であり、アプリのエラーやクラッシュ検知ツールを提供しているFROSK株式会社の仲井さんに「アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント」をお話いただきます。

■セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. ユーザに愛され続けるアプリとは?
2.効果が出ないのは「クラッシュ」のせい?
3.○○のせいで起きる!クラッシュの真相
4.アプリのクラッシュ問題への向き合い方
5.質疑応答

■本セミナーの対象
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・自社アプリの継続率を改善したい方
・アプリのプロダクトマネージャー/開発部門の方
・自社アプリの評価を改善したい方
・自社アプリのUXの改善に興味のある方

■スピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
FROSK株式会社プロダクトマネージャー
仲井 裕紀氏

・2012~2017年:リクルートにて、アプリや新規事業のプロジェクトマネージャーを務める。
・2017年~現在:FROSKにてスマホアプリのエラー検知・解析ツール SmartBeatのプロダクトマネージャーを務める。
・サービスを通して得た有名アプリのグロース手法を、アプリ開発者の方々へ情報提供している。
・認定スクラムプロダクトオーナーとしての肩書も持つ。

■日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年2月12日(水)18:00-19:00
※17:50からアクセス可能

※参加費:無料

申込みはこちら

■ 複数名でご参加の場合、お手数をおかけいたしますが、フォームを更新いただきそれぞれの情報をご記入ください。
※ 同一メールアドレスでの登録は、1名様までしかできません。

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイトおよび株式会社FROSKの2社が取り扱いいたします。
株式会社FROSKのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。