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【オンライン】OMO事業におけるUXデザイン会社のアプローチ ~UCC上島珈琲株式会社様との取り組み~

2017年に提唱されたOMO(Online Merges with Offline)。
OMOはオンラインとオフラインの融合と呼ばれていますが、実際にOMOの概念を事業に取り入れようとしても難しいものです。

本セミナーでは、UXデザイン会社の株式会社アジケが取り組んだ、UCC上島珈琲株式会社様からのご相談事例をご紹介いただきます。
「サービスデザインのご相談」としてスタートしたところ、実は「OMOの概念を基盤としたデザインの相談」だった、という本案件に具体的にどう取り組んだのか、実例を交えてお話いただきます。

■セミナー内容
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OMO事業におけるUXデザイン会社のアプローチ
1. OMOとは何か?
2. 目指す顧客体験をどう整理するか?
3. デザインプロセスでの考え方を一部ご紹介
4. 独自データとカスタマージャーニーについて

■本セミナーの対象
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・事業会社でUXデザインの考え方を取り入れたい方
・サービスや組織のUXを改善していきたい方
・デザインの領域を広げたい方
・UXデザイン、UIデザインを業務にしている方
・サービスや組織のUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方

■スピーカー
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株式会社アジケ 代表取締役
梅本 周作 氏

デジタルエージェンシー企業にて新規事業担当、経営企画職を経て、2007年に株式会社アジケを設立。
大手クライアントのWEB戦略立案やWEBサービス/アプリ開発を手がける。
また株式会社USEN Media、株式会社キッチハイクのCXOと株式会社メンバーズのUXデザインスキルフェローも務めつつデザイン組織コンサルティングにも従事。

■日時
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2020年2月27日(木)18:00-19:30
※17:50からアクセス可能
※参加費:無料

申込みはこちら

■ 複数名でご参加の場合、お手数をおかけいたしますが、フォームを更新いただきそれぞれの情報をご記入ください。( 同一メールアドレスでの登録は、1名様までしかできません。)

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイト、株式会社メンバーズグループ各社、および株式会社アジケがお取扱いいたします。
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