Webinar
ウェブセミナー

【オンライン】いますぐできるUX改善、見るべきポイントと実践例

ユーザーリサーチでUXの課題がわかったはずなのに、肝心のサイト改修はなかなか進まない… とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
実は、いますぐに実践できるUX改善方法もあるのです。
オンライン上でユーザーがつまづくポイントには典型的なパターンがあります。いますぐに実践できるUX改善への近道は、「ユーザーがつまづきやすいポイント」を把握し、そのポイントから解消し始めることです。

本ウェビナーでは、Web接客ツール「Sprocket」を手がける株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田浩嗣さんがご登壇。 数多くのユーザー行動を促進してきたご経験から、実例をもとに、いますぐできるUX改善についてお伺いします。

■スピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社Sprocket 
代表取締役 深田 浩嗣 氏

2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
Twitter:@fukadakoji

■こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・オンライン・ビジネスやWebマーケティングのご担当者様
・ユーザーリサーチを行っても改善にすぐ繋げられないという課題をお持ちの方
・UXの課題に対しすぐに実践可能な対応策、事例を知りたい方

■セミナーアジェンダ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. プレゼンテーション
2. 事前に頂いた質問からパネルディスカッション
3. 当日質問からQ&Aセッション

■日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年2月4日(木)19:00-20:30
※18:50からアクセス可能です。

■参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料

申込みはこちら

※ご登録頂いた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社メンバーズグループ各社および登壇者がお取扱いいたします。
個人情報の取り扱い(株式会社Sprocket)
※正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございますのでご了承ください。