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ユーザー視点で顧客体験を変えるには~満足度を高めるNPS®×インタビュー活用方法~【Popinsight × Emotion Tech 共催】

Popinsight×Emotion Tech共催_12月2日

データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催!
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS®調査の実施方法、NPS®を活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について事例をもとにお話いたします。

また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方はぜひお見逃しなく!

■こんな方におすすめ!

・経営企画や営業企画部門の方
・顧客体験の満足度を高めたいと考えている担当者の方
・顧客からの評価(NPS®)から成果につながる施策を考えたい方
・顧客(ユーザー)のインタビューを通して成果につながる施策を考えたい方

■アジェンダ

・オープニング
・【第一部】株式会社Emotion Tech
『 顧客からの評価を活用して、最も改善すべきCX課題を導く手法とは?~NPS調査から分析まで~』
・【第二部】株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
『 NPS×インタビューで深堀り!顧客満足度を向上させるための調査とは?』
・Q&Aセッション
・クロージング

※プログラムや内容は都合により変更になる場合がございます。

■スピーカー

第一部:顧客からの評価を活用して、最も改善すべきCX課題を導く手法とは?~NPS調査から分析まで~

須藤 勇人

株式会社Emotion Tech
マーケティング部 部長

大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』著者

第二部:NPS×インタビューで深堀り!顧客満足度を向上させるための調査とは?

大西 侑希

株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
UXリサーチャー

大阪大学卒業後、光半導体センサメーカーの営業職を経て、2020年1月ポップインサイト入社。
UXリサーチャーとして、通信・コンビニ・家電メーカーなどのユーザーリサーチを担当し、
ユーザーテスト、インタビューの設計・実査から、アンケート作成・分析、ペルソナ・カスタマージャーニーマップ作成などUXリサーチに関する業務全般を担当。NPSドライビングファクター調査も行い、定性の調査だけでなく定量の調査も組み合わせてのリサーチを実践中。

■日時:2021年12月2日(木)13:00~14:15

      ※12:50からアクセス可能です。

■費用:無料(事前登録制)

■共催:
株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
株式会社Emotion Tech

■オンライン開催 参加の流れ

・ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
・ご登録いただいたメールアドレスへ参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えません。
・PCやタブレットなどの閲覧用端末とインターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)
・登壇者への過度な指摘や、ハラスメントは固くお断りいたします。

※ ネット・プロモーター® 、ネット・プロモーター・システム® 、ネット・プロモーター・スコア®及び、NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

お申込み方法

以下のお申込みフォームにご入力後、「送信する」ボタンを押して下さい。アンケートへのご協力もどうぞよろしくお願いします。

※本ウェビナーの参加受付は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

【⚠ お申込みフォームが表示されない方/送信ボタンを押してしばらく待っても画面遷移しない方へ

・リソースをブロックするブラウザー拡張機能(GhosteryやPrivacy Badgerなど)が有効になっていると、フォームの読み込みや表示ができなくなる場合があるため、機能をオフにして再度ページ読み込みをお願いします。
・「送信する」ボタンを押してからしばらく待っても画面遷移しない場合、時間を置いて再度フォーム送信をお試しください(一時的なネットワーク環境の起因などで完了ページへの遷移にタイムラグが発生した可能性があります)。
上記対応でもお申込みができない場合、大変お手数ですがこちらのGoogleフォームより再度お申込みいただくか、pop_cr@popinsight.co.jpまでお問合せください。