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Amazon UX戦略ヘッド登壇 UXリサーチの“民主化” 【顧客起点で学び続ける組織づくり】

現役Amazon UX戦略&リサーチヘッド パラヴィ・クティ氏登壇!

UXリサーチとは、特定のプロダクトや機能などのプロダクト起点ではなく、ユーザーが抱えている問題やユーザーニーズを包括的に理解するために、プロダクトのビジョンとビジネス戦略の観点から実施されるものでなければなりません。つまり、UXリサーチに責任を持ち実行するのは、必ずしもUXリサーチャーだけのミッションではないといえます。

しかし、それを組織全体で理解し実施できている企業は多くありません。

こうした現状に対して、パラヴィさんは、ユーザーが日々の生活で抱えている問題やニーズを理解し、顧客起点の学びを継続しておこなう文化を組織に作り出すことが最も重要だと言います。

本講演では、UXリサーチの役割とすべきことを再定義し、組織全体・チーム全員をUXリサーチに巻き込んでいく方法や、顧客起点の学びをビジネス戦略に活かせる組織・チームへと変革する方法について、ご自身の経験をもとにご紹介いただきます。

現役のAmazon UX戦略リサーチヘッドから直接学びを得ることができる、またとない機会です。是非ご参加ください。

※本ウェビナーは、録画禁止のためライブ配信のみのご提供となります。
※講演は同時通訳つきです。日本語でパラヴィさんの話を聴講できます。
※Q&Aセッションでは運営の都合上、事前にいただいたご質問にのみお答えいただきますので、ご質問がありましたら申込みフォームの質問欄にご記入ください。

■プロフィール:

Pallavi_Kutty

パラヴィ・クティ氏 Pallavi Kutty

Amazon UX戦略リサーチヘッド(Head of UX Strategy and Research)
Linkedin

SAP Sr. User Researcher、JPモルガンチェース UXディレクターを経て現在、AmazonでUXストラテジストとUXリサーチャーのチームを率いる。UXの専門家として20年近いキャリアをもち、この10年間はUX分野のリーダーとして活躍。世界的な企業において数々のインパクトある顧客体験を創出した等、豊富な経験を持つUXリーダー。組織やチーム体制構築に情熱をささげ、パフォーマンスの高いUXチームを指導、育成してきた実績を持つ。
専門分野は、デザイン思考、サービスデザイン、UX戦略とビジョン策定、オムニチャンネルUX、チーム文化、促進的リーダーシップ、チームエンパワーメント。

■こんな方におすすめ!

  • 顧客起点でのビジネス戦略を実践する事例に関心のある方
  • 組織横断的にリサーチから得た学びを共有できる仕組みづくりについて知りたい方
  • AmazonのUX戦略について知りたい経営層、マネジメント層の方
  • 海外UX情報に興味がある方

■アジェンダ

・オープニング
・プレゼンテーション30~40分(同時通訳あり)
・Q&Aセッション(逐次通訳あり、事前質問のみ)
・クロージング

※プログラムや時間は都合により変更になる場合がございます。

■日時:2022年10月27日(木)13:00~14:00

      ※12:50ごろからアクセス可能です。

■費用:無料(事前登録制)

■主催:株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー

■オンラインウェビナー参加の流れ

・ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
・ご登録いただいたメールアドレスへ参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えません。
・PCやタブレットなどの閲覧用端末とインターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)

■お申込み方法

本セミナーの受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

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