UXセミナー・イベント

今後開催予定のセミナー・イベント

2021年11月09日に開催

【ポップインサイト× YUIDEA】生活者の変化にどう向き合う?「商品価値の再構築」から紐解く売上拡大の方法とは

新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、顧客の消費行動も変化しつつあります。事業者にとっても、このニューノーマル時代でのマーケティング活動において、一層顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?

そこで今回は、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトから「一人から始めるユーザーインタビュー~顧客の声を聞く価値とは?~」について、「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから『食卓の変化から新たなターゲット、市場を見つけるYUIDEA式「商品価値リノベーション」』についてお話いたします。

日時:お申し込み後に個別調整いたします

【無料オンライン相談会】CX/UXストラテジストに聞く! UXよろず相談会

元Yahoo! JAPAN、KDDIのCX/UXストラテジストを経験し、CX/UX改善実績多数の岡 昌樹が、

貴社のUX導入・改善の課題の相談をよろず引き受けます!

『UXよろず相談』では、スポットのコンサルティングで伺うような「CX/UXに関する問題や達成したい課題」を無料で約1時間ご相談いただけます。

 

→過去のポップインサイトセミナーを表示

無料Ebook!

グロースハック・アイデアが満載!ユーザインサイト事例60選
5,000件以上のユーザテスト実績から、様々な業界におけるユーザインサイトや、良いサイト・悪いサイトの事例をご紹介!あなたのサイトを改善するヒントが詰まっています。
【動画教材付き】今日からできる!ユーザテスト入門
500回以上のユーザテスト経験を踏まえて、現場で実際にできる「簡易ユーザテスト」について、準備の方法、当日の進行のコツ、レポート作成のパターンなどを余すところなくご紹介!実際のテスト様子の動画教材もあるので、習得しやすい!
Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術
「アクセス解析を見ても、課題が結局わからない…」という方向けに、定量データだけでなく定性データを使った課題発見の方法をご紹介します。
ABテストで劇的な売上増加を実現する4つの秘訣
ABテストで継続的な成果を実現しようと思う際に、陥りがちな失敗例と、仮説立案において大切なポイントをご紹介します。
圧倒的な顧客満足度!ドアノック商材としてのユーザテスト活用法
Webマーケティングやリニューアルの提案において、ユーザテストを活用した「刺さる」提案のポイントをお伝えします。
ページ上部にもどる