Webinar
ウェブセミナー

現役Google UXマネージャーによるクリティカルユーザージャーニー徹底解説

現役Google UXマネージャーによるクリティカルユーザージャーニー徹底解説

現役Google UXマネージャーのイナ・ツィルリン氏が登壇!

「クリティカルユーザージャーニー」とは、ユーザー体験を見える化したカスタマージャーニーの中でも、特にビジネスの観点から重要とされる部分にフォーカスしたカスタマージャーニーです。

クリティカルユーザージャーニーの概要については2022年5月に開催したセミナー『Googleに学ぶ!継続的なUX改善のためのプロダクトエクセレンスとクリティカルユーザージャーニー』でもご紹介しました。その後、数多くの問い合わせ・ご要望をいただいたため、今回は現役のGoogle UXマネージャーのイナ・ツィルリン氏をお招きし、クリティカルユーザージャーニーについてより具体的に解説いただくセミナーを開催します。

本セミナーでは、クリティカルユーザージャーニーの作成プロセスだけでなく、定量的手法をどのように活用して評価をするのか、そしてより広く深いカスタマーインサイトを得る方法まで徹底的に解説していただきます。

Google UXマネージャーから直接学ぶことができる貴重な機会です。是非お見逃しなく!

※2022年5月開催セミナーダイジェストはこちら:Googleに学ぶ!継続的なUX改善のためのプロダクトエクセレンスとクリティカルユーザージャーニー【セミナーダイジェスト】
※本ウェビナーは、録画禁止のためライブ配信のみのご提供となります。
※講演は同時通訳つきです。日本語でイナさんの話を聴講できます。
※Q&Aセッションでは運営の都合上、事前にいただいたご質問にのみお答えいただきますので、ご質問がありましたら申込みフォームの質問欄にご記入ください。

■プロフィール:

イナ・ツィルリン氏  Inna Tsirlin
Google 定量UXリサーチャー・マネージャー
Staff quantitative UX researcher and manager at Google

学術界・産業界で10年以上にわたり、人間とテクノロジーのインタラクション理解に定量的手法を適用してきた。カナダ・トロントのヨーク大学でコンピューターサイエンスの学士号と修士号、心理学と神経科学の博士号を取得。大学院では人々がバーチャルリアリティ(仮想現実)をより簡単に楽しめるよう、3Dディスプレイの奥行知覚とヒューマンファクターについて研究。その後、Apple、GoogleでUXリサーチに従事し、企業や消費者へ優れたプロダクトを提供するためにUXの様々な側面に目を向けたリサーチを日々実施している。

■こんな方におすすめ!

  • クリティカルユーザージャーニーについて学びたい方
  • カスタマージャーニーをサービスやプロダクトに活かしたい方
  • GoogleのUXデザイン戦略を知りたい経営層・PM・ディレクター・デザイナー・リサーチャー
  • 海外UX情報に興味がある方

■アジェンダ

・オープニング
・プレゼンテーション30~40分(同時通訳あり)
・Q&Aセッション(逐次通訳あり、事前質問のみ)
・クロージング

※プログラムや時間は都合により変更になる場合がございます。

■日時:2023年1月26日(木)13:00~14:00

      ※12:50頃からアクセス可能

■費用:無料(事前登録制)

■主催:株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー

■オンラインウェビナー参加の流れ

・ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
・ご登録いただいたメールアドレスへ参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えません。
・PCやタブレットなどの閲覧用端末とインターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)

■お申込み方法

以下のお申込みフォームにご入力後、「送信する」ボタンを押して下さい。アンケートへのご協力もお願いします。

本セミナーの申込みは終了しました。

⚠ お申込みフォームが表示されない方/送信ボタンを押して10秒待っても画面遷移しない方へ

・リソースをブロックするブラウザー拡張機能(GhosteryやPrivacy Badgerなど)が有効になっていると、フォームの読み込みや表示ができなくなる場合があるため、機能をオフにして再度ページ読み込みをお願いします。
・「送信する」ボタンを押してから10秒以上待っても画面遷移しない場合、時間を置いて再度フォーム送信をお試しください(一時的なネットワーク環境の起因などで完了ページへの遷移にタイムラグが発生した可能性があります)。
上記対応でもお申込みができない場合、大変お手数ですがこちらのGoogleフォームより再度お申込みいただくか、pop_cr@popinsight.co.jpまでお問合せください。