UXデザインの活用で売上が7倍になった話~成約率改善のUXリサーチと具体事例~
創業当初より、データ活用だけでなく、フィールドワークをベースにユーザーのインサイトを徹底的に追求する株式会社キュービック。多数のメディアを運営するキュービックでは、クレジットカード領域のメディアをUXデザインの取り組みによって売上7倍に導いたという実績があります。
本セミナーでは、株式会社キュービックのUXデザイナー鈴木 瑛介さんをお招きし、クレジットカードメディアチームが成約率改善のために行ったことを、UXリサーチの具体的な事例を交えながら、課題や施策と共にお話しいたします。
■こんな方におすすめ!
・ メディア、コンテンツのUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方
・ 自社サービスのUXを改善していきたい方
・ 自社サービスのUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方
・ 定量データだけでなく、定性も考慮した課題解決の必要性を感じている方
■アジェンダ
登壇タイトル『UXデザインの活用で売上が7倍になった話』
・自己紹介
・クレジットカードメディアチーム紹介
・成約率改善のためにやったこと
・最後に
・Q&Aセッション
※プログラムや内容は都合により変更になる場合がございます。
■登壇者紹介
鈴木 瑛介さん
株式会社キュービック UXデザイナー
2017年7月にインターンとしてキュービックに入社。人材ジャンルのweb広告運用に従事。2020年新卒として鉄道会社入社後、2021年にUXデザイナーとしてキュービックに再入社。主にクレカジャンルで比較メディアの企画・リサーチを担う。
■日時:2021年11月30日(火)14:00~15:00
※13:50からアクセス可能です。
■費用:無料(事前登録制)
セミナー全編の動画視聴はこちらから>>
セミナーをテキスト&資料で見たい方はこちらから>>
■オンライン開催 参加の流れ
・ZOOMウェビナーによるオンライン配信を予定しております。
・ご登録いただいたメールアドレスへ参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔や名前は見えません。
・PCやタブレットなどの閲覧用端末とインターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)
・登壇者への過度な指摘や、ハラスメントは固くお断りいたします。
■お申込み方法
以下のお申込みフォームにご入力後、「送信する」ボタンを押して下さい。アンケートへのご協力もどうぞよろしくお願いします。
※本ウェビナーの参加受付は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
【⚠ お申込みフォームが表示されない方/送信ボタンを押してしばらく待っても画面遷移しない方へ】
・リソースをブロックするブラウザー拡張機能(GhosteryやPrivacy Badgerなど)が有効になっていると、フォームの読み込みや表示ができなくなる場合があるため、機能をオフにして再度ページ読み込みをお願いします。
・「送信する」ボタンを押してからしばらく待っても画面遷移しない場合、時間を置いて再度フォーム送信をお試しください(一時的なネットワーク環境の起因などで完了ページへの遷移にタイムラグが発生した可能性があります)。
・上記対応でもお申込みができない場合、大変お手数ですがこちらのGoogleフォームより再度お申込みいただくか、pop_cr@popinsight.co.jpまでお問合せください。