マーケティング・商品開発・カスタマーサポートなど、
顧客体験(CX)の改善点を探索。
顧客ロイヤリティ向上ドライビングファクター調査
調査の位置づけ
ポップインサイト顧客ロイヤリティ向上 ドライビングファクター調査の特徴
1.デジタルプロダクトリサーチ実績20,000件
消費者行動で必ず接触するデジタルプロダクトの豊富な実績
2.ユーザー視点の専門リサーチャー
調査設計・リクルーティング・実査・レポーティングまで対応
3.オンラインインタビュー
オンラインなので、時間・場所に左右されづらく、インタビュー同席も容易
4.ペルソナ・カスタマージャーニーマップ
ユーザー像や行動を可視化。ブレのないマーケティング施策に寄与
5.顧客理解を深めるワークショップ
インタビュー後に、ニーズを階層的に抽出する上位・下位分析などを支援
調査の流れ
顧客体験(CX)・インタビュー・カスタマージャニーマップ ブログ
顧客体験(CX)・インタビュー・カスタマージャニーマップ 動画
よくあるご質問
明確になっていない調査に関する悩みでも相談できますか
何が課題か、どのような調査が適切かなどのご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください
企業が用意した調査対象者へのインタビューは可能ですか
ご指定いただいた調査対象者の方のインタビューも承ります
調査に同席することは可能ですか
基本はオンラインインタビューですので、人数等制限はありますが参加可能です
インタビューの後に、定量調査でボリューム把握をすることは可能ですか
インタビューで仮説形成したのち、定量アンケートを実施いたします