Works
導入事例
「情報・通信」の事例
【事例】最大3分の1に調査工期を圧縮でき、調査コストを約50%カットできた|ロイヤリティ マーケティング
- UXリサーチ伴走型支援(UXRO)
- サービス改善
- ロイヤリティ マーケティング
- 事業・サービス
- デザイン
- DX、新規事業創出、サービス開発
- 情報・通信
- プロダクト
【事例】ユーザーインタビューのタスク設計・実査・分析だけではなく、人材育成にも関わってくれて満足している|KODANSHAtech
- UXリサーチ伴走型支援(UXRO)
- サービス改善
- DX、新規事業創出、サービス開発
- KODANSHAtech
- 情報・通信
- UXリサーチ
- メディア・出版
【事例】マーケットやビジネスの観点だけではなく、ユーザー視点で解決策を考えるアクションにつながった|auコマース&ライフ
- UXリサーチ伴走型支援(UXRO)
- マーケティング
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- インタビュー調査
- プロダクト改善
- 情報・通信
- DX、新規事業創出、サービス開発
- EC
- auコマース&ライフ
【事例】新サービス開発サイクルにUXリサーチャーを導入。再訪率6倍などの成果も|エヌ・ティ・ティレゾナント・テクノロジー
- UXリサーチ伴走型支援(UXRO)
- インタビュー調査
- 事業・サービス
- アンケート調査
- デザイン
- アプリ改善
- DX、新規事業創出、サービス開発
- 情報・通信
- エヌ・ティ・ティレゾナント・テクノロジー
【事例】実務で即使えるOJT型のUX人材育成プログラム|ラクーンホールディングス
- UXリサーチ人材育成支援
- 情報・通信
- ラクーンホールディングス
【事例】オンライン英会話「レアジョブ」が行う、最速でサイトを改善する方法
- マーケティング
- サービス改善
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サイト改善
- 情報・通信
- プラットフォーム
- レアジョブ
【事例】組織にUXデザインを浸透させる・NTTコミュニケーションズの顧客志向経営
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サービス改善
- 情報・通信
- 企画
- NTTコミュニケーションズ
【事例】お客様目線に立つことで、革新的なサービスをわかりやすく浸透させる|タイムデザイン
- マーケティング
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サービス改善
- 情報・通信
- タイムデザイン