
Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術
デジタルマーケティングで成果を出すためには、Googleアナリティクスやヒートマップ等の様々な分析ツールがあります。しかし、これらのツールを活用して的確に課題を把握し、サイト改善に繋げられている企業は多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&ディレクターの方向けに【明日から自分で実践できる分析術(リサーチ手法)】をテーマにセミナーを行います。
デジタルマーケティングで成果を出すためには、Googleアナリティクスやヒートマップ等の様々な分析ツールがあります。しかし、これらのツールを活用して的確に課題を把握し、サイト改善に繋げられている企業は多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&ディレクターの方向けに【明日から自分で実践できる分析術(リサーチ手法)】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
※大変申し訳ございません、ご好評につき定員に達したため受付終了となりました。
次回開催ご案内をお待ちいただけますでしょうか、何卒ご容赦くださいませ。
■ポップインサイト+株式会社POINT EDGE 共催セミナー
・事業開発、サービス開発におけるニーズ探索にユーザリサーチがなぜきくか。
・経営や新規事業の問題解決に「ビジネスデザイン 」的思考を取り入れるには。
2つのイシューを線と点の視座でお伝えする2社共催セミナーです。
両社の得意領域、どちらか一方でもニーズがある方でしたらぜひご参加をおすすめします。
リサーチ会社ポップインサイトが事業開発の成功確度を高めるためのリサーチ必要性について、あたらしい気づきをご提供します。
渋谷を拠点にしビジネスデザインがドメインのPOINT EDGEが主に新規事業担当者のためのデザイン手法をご紹介します。
今回の共催セミナーでは、サービス開発や事業開発に携わる関係者、社内起業を予定されている方などのご参加をお待ちしております!
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
本セミナーでは、アクセス解析ツール等のツールでのウェブサイト分析に限界を感じている方や効率的に質のよいリードや商談を創出したいと考えてる方を対象に、リード獲得を最大化させるためのウェブサイト分析術をはじめ、獲得後のリードに対する育成や商談獲得までについて、支援実績をもつ3社より事例を交えてご紹介いたします。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
「はたらいて、笑おう。」キャリア視点でUXデザインを考えるパーソルキャリアと
UXリサーチを行うポップインサイト共催のミートアップイベントです。
第四回UX Potatoのテーマは「UX × キャリア」
みんなどんな風にしてUXデザイナーになったのか?
これからどんなキャリアを築こうと考えているのか?
そんな「答えのない問い」をテーマに、フラットに想いを語る場です。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
「はたらいて、笑おう。」キャリア視点でUXデザインを考えるパーソルキャリアと
UXリサーチを行うポップインサイト共催のミートアップイベントです。
「UXの取り組みを社内に拡げたいけどなかなか大変…」という悩みを解決するべく、
UXが気になる人たちが集まり、取り組みや悩みのシェアを通して共に学ぶ場です。
ライトニングトークの内容をつまみながらお酒や軽食と共に参加者同士でわいわい学びましょう!
いろいろな「人」や「取組み」と出会うことで、
UXをより実践していけるきっかけとして楽しんでいってください。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
MA(マーケティングオートメーション)の考え方から実践的なインプリまでを、ひとまとめにしてご紹介します。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
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Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。
スマホが普及し、デジタルマーケティングへの需要が拡大する中で、顧客からの要望や期待値もますます高まっています。単にアイデアや企画力・クリエイティブ力を競う段階から、データや分析に基づいた提案が求められています。
デジタルマーケティングにおける分析としては、アクセス解析・ヒートマップなどの自社ユーザのデータ、パブリックDMPなどの一般ユーザデータを利用したり、複数のクリティティブを作ったABテストを行うなどが一般的です。しかし、これらのデータは「行動」は詳細に分かるものの、ユーザの「心理」が分からず、分析に苦労するケースも珍しくありません。
伝えたいメッセージが相手に正しく伝わらない状態のことを、ポップインサイトでは「コミュニケーションバグ」と呼んでいます。
「要点の得ない説明」、「難解な用語・言い回し」など、リアルの1:1の会話の中であっても、様々なコミュニケーションバグで溢れています。 まして、デジタルマーケティングは1:N、N:Nのコミュニケーションスタイル。1:1よりも圧倒的にバグが起きやすいと言えます。
【不動産業界】に特化して、顧客視点でCVR改善を実現するためのデジタルマーケティング手法についてお伝えします。
Webマーケティングの現場では、Googleアナリティクスを分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができている企業はそれほど多くありません。
本セミナーでは、上記のような課題をお持ちWeb担当者&UX関係の方に向けて【Googleアナリティクスを使っても「何が問題か分からない」というディレクター必見の分析術】をテーマにセミナーを行います。