Works
導入事例
- 三菱マーケティング研究会
- 第一生命保険
- Sasuke Financial Lab
- 真鯛日本一プロジェクトえひめ
- ロイヤリティ マーケティング
- サントリーホールディングス
- KODANSHAtech
- 日産自動車
- 日本特殊陶業
- viviON
- 三井住友銀行
- 大同生命保険
- freee
- モバオク
- auコマース&ライフ
- chatwork
- NTTコミュニケーションズ
- リクルート
- レアジョブ
- キュービック
- エヌ・ティ・ティレゾナント・テクノロジー
- ゆめみ
- クックパッド
- 集英社
- パーソルキャリア
- LIFULL
- マネーフォワード
- シェアフル
- エイチームフィナジー
- ラクーンホールディングス
- デジタルシフト
- データアーティスト
- ロングランプランニング
- ナイル
- えそら
- ブルースクレイ・ジャパン
- タイムデザイン
- アスツール
【事例】組織にUXデザインを浸透させる・NTTコミュニケーションズの顧客志向経営
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サービス改善
- 情報・通信
- 企画
- NTTコミュニケーションズ
【事例】社内に「ユーザーを理解する」という姿勢をもたらしたシステム担当者の取り組み|ロングランプランニング
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- アンケート調査
- サイト改善
- 広告・宣伝・制作
- 企画
- ロングランプランニング
【事例】「ライフルホームズ」におけるユーザーリサーチ活用法
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- マーケティング
- プロダクト改善
- 不動産
- サイト改善
- 新規事業/戦略/開発
- メディア・出版
- LIFULL
【事例】お客様目線に立つことで、革新的なサービスをわかりやすく浸透させる|タイムデザイン
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サービス改善
- マーケティング
- 情報・通信
- タイムデザイン
【事例】リモートユーザーテストは、シンプルで使いやすい「頼みの綱」のような存在|ブルースクレイ・ジャパン
- マーケティング
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サイト改善
- 広告・宣伝・制作
- Express
- ブルースクレイ・ジャパン
【事例】ユーザー中心主義のマネーフォワードが、ポップインサイトを選ぶ理由
- マーケティング
- サービス改善
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- 金融・保険
- プラットフォーム
- マネーフォワード
【事例】ユーザーテストOEM導入|えそら合同会社
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サイト改善
- 広告・宣伝・制作
- Express
- えそら
【事例】ユーザーテストExpress導入|ナイル
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サイト改善
- 広告・宣伝・制作
- ナイル
【事例】ユーザーテストOEM導入|ナイル
- ユーザーテスト/リモートユーザーテスト
- サイト改善
- 広告・宣伝・制作
- ナイル