Works
導入事例
「サービス改善」の事例
【事例】リーズナブルかつクイックに高品質なユーザー調査が行えて、社内のリソースの余裕にもつながった|サントリーホールディングス
- マーケティング
- UXデザイン伴走/内製化支援(UXRO)
- サービス改善
- DX、新規事業創出、サービス開発
- メーカー
【事例】最大3分の1に調査工期を圧縮でき、調査コストを約50%カットできた|ロイヤリティ マーケティング
- UXデザイン伴走/内製化支援(UXRO)
- サービス改善
- 事業・サービス
- デザイン
- DX、新規事業創出、サービス開発
- 情報・通信
- プロダクト
【事例】ユーザーインタビューのタスク設計・実査・分析だけではなく、人材育成にも関わってくれて満足している|KODANSHAtech
- UXデザイン伴走/内製化支援(UXRO)
- サービス改善
- DX、新規事業創出、サービス開発
- 情報・通信
- UXリサーチ
- メディア・出版
【事例】定量分析だけではなく「定性分析」の基盤も構築して、サービスの体験設計や競合との差別化を図った|viviON
- マーケティング
- UXデザイン伴走/内製化支援(UXRO)
- サービス改善
- メディア・出版
- プラットフォーム
【事例】オンライン英会話「レアジョブ」が行う、最速でサイトを改善する方法
- マーケティング
- サービス改善
- ユーザーテスト/ユーザビリティテスト
- サイト改善
- 情報・通信
- プラットフォーム
【事例】組織にUXデザインを浸透させる・NTTコミュニケーションズの顧客志向経営
- サービス改善
- ユーザーテスト/ユーザビリティテスト
- 情報・通信
- 企画
【事例】お客様目線に立つことで、革新的なサービスをわかりやすく浸透させる|タイムデザイン
- マーケティング
- サービス改善
- ユーザーテスト/ユーザビリティテスト
- 情報・通信
【事例】ユーザー中心主義のマネーフォワードが、ポップインサイトを選ぶ理由
- マーケティング
- 金融・保険
- サービス改善
- ユーザーテスト/ユーザビリティテスト
- プラットフォーム