アジャイルUXリサーチのご支援事例

シェアフル株式会社
プロダクト完成前から顧客の声をしっかり把握する基盤として、UXリサーチャを活用頂いています。
株式会社キュービック
課題解決メディアの事業成長・仮設検証を行うための手段として、UXリサーチャを活用頂いています。
株式会社オプト
ユーザニーズをサイトに落とし込むための体制強化のために、UXリサーチャをチームの一員として活用頂いています。
NTTレゾナント株式会社
サービスの企画~プロトタイピング~リリース後の検証の各プロセスの精度を高めるべく、UXリサーチャをチームの一員として活用頂いています。
クックパッド株式会社
自社でも日常的にリサーチを実施している中で、リサーチリソース確保やセカンドオピニオン的な機能として活用頂いています。
株式会社メンバーズ
クライアントへの提案材料としてリサーチが使えるよう、活用頂いています。
パーソルキャリア株式会社
Google提唱の開発プロセス「スプリント」における検証フェーズの担当として、UXリサーチャを活用頂いています。
データアーティスト株式会社
仮説立案はコンサルタントの力量に大きく依存し、弊社の理念である「論理のシステム化」が難しい領域でした。…
株式会社リクルートライフスタイル
「ホットペッパーグルメ」のネット予約を促進するため、ユーザテストやアンケートによるユーザ理解、課題把握・改善方針立案をご支援させていただきました。
株式会社メンバーズ
自主提案を恒常的に行えるようになったのも、ユーザテストを取り入れたことが大きく影響していると感じています。
ページ上部にもどる