KDDIグループ執行役員が語る「ユーザ中心主義」組織改革の軌跡~オンラインセミナーまとめ~

いつもありがとうございます(^O^)カスタマーサクセス部の田中です!「UX改善の重要性はわかるものの、実際にどうやって社内に浸透させたらいいのかわからない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか(・∀・)b そこで先日、 […]

UXコンサルファームのマネージャーに聞く「UX改善力」を高めるための工夫・秘訣~オンラインセミナーまとめ~

いつもありがとうございます(^O^)カスタマーサクセス部の田中です! 先日、「組織・個人のUX改善力をどのように高められるか」というテーマで、日本屈指のUXコンサルファーム・ビービットの元マネージャーで、現在も個人コンサ […]

ひよっこWebマーケターでも出来た!!~初めてのユーザーテストExpress体験記~

こんにちは!7月よりポップインサイトのカスタマーサクセス部門を担当させて頂いております田中です!!札幌でリモート(在宅)勤務しており、自宅より全国のお客様へメールやお電話でご感想を伺ったり、情報を発信させて頂いております […]