
ユーザー視点で顧客体験を変えるには~満足度を高めるNPS®×インタビュー活用方法~【Popinsight × Emotion Tech 共催】
データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催!
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS®調査の実施方法、NPS®を活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について事例をもとにお話いたします。
また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方はぜひお見逃しなく!