
【ポップインサイト× YUIDEA】生活者の変化にどう向き合う?「商品価値の再構築」から紐解く売上拡大の方法とは
新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、顧客の消費行動も変化しつつあります。事業者にとっても、このニューノーマル時代でのマーケティング活動において、一層顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?
そこで今回は、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトから「一人から始めるユーザーインタビュー~顧客の声を聞く価値とは?~」について、「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから『食卓の変化から新たなターゲット、市場を見つけるYUIDEA式「商品価値リノベーション」』についてお話いたします。