![](https://popinsight.jp/wp-content/uploads/2021/06/94bd6202b97ef689edbec4c229588b59.png)
製薬業界のDXって実際どうやるの?ゼロから始めるDX推進
コロナ以前からDX・デジタルシフト推進が叫ばれている製薬業界。 しかし実際の現場では、
「DXって何をすればいいのか?」 「どうやって関係者を巻き込んでいくのか?」 「そもそもこの企画で大丈夫なのか」 など、
手探り状態が続いている担当者も少なくありません。
そこで今回は医療業界のデジタルマーケティングを専門とするメンバーズメディカルマーケティングカンパニーと、 UXリサーチリーディングカンパニーのポップインサイトが「製薬業界のDX推進第一歩を踏み出す方法」をテーマにトークを展開していきます。
何から始めたらいいか、今進めていることであっているのか等、悩み多き医療・製薬業界のデジタルマーケティング担当者必見の内容です!